抜ける記事をVIPPERが厳選!毎日更新中!

女性が喜ぶとろけるキス

「キスの仕方もセックステクニックのうち」と言われているキス。そこまでキスが重要視されるには色々な理由があり、女性が駆け引き上手であればキス次第でセックスが楽しくなるからです。女性はセックスをする時に受け身になる事が多い為、どうしても「自分からキス事をしよう」という事がありません。しかしキスであれば女性からも気軽に行える行為であり、一番愛情表現をしやすい行為です。なので、そんなキスで女性をお虜にする事は非常に簡単な事なので、今回は女性が喜ぶキステクニックをご紹介します。

ソフトなキスを…

キスは女性を「セックスをしたい」と思わせる為にスイッチになり、これは男性でも同じことが言えます。そんな男性にとっても重要になってくるキスでは相手を自然と抱きしめたい気持ちにさせる事が大事になります。そんな時には「唇には力を入れずに柔らかくする」事が大事になります。キスをしている時というのはお互いが力が入ってしまいがちですので、リラックスする事を心がけましょう。

口を半開きで…

キスをする時には緊張しますよね。そんな時はほとんどが口を閉じてしまっている事が多い為、テクニックとしては「口を半開きにする事が大事になります。」そうする事でキスをした時に「柔らかい」と思わせる事ができ、その後の手コキやフェラと言ったプレイにも熱が入る事でしょう。

【まとめ】

最後に、キスは男性からする事が基本です。特にセックスをする前やセックス中というのは男性からキスをする傾向がある為、女性も男性からキスをされる事を待っている事があります。しかし、相手からキスをされる事だけを待っていると男性は「キスしたくないのかな」と思う事がありますのでとくには女性からキスをする事も大切になりますので絶局的にキスを行ってください。とろけるキスというのはお互いが責め合って気分を高めていく事です。今まで相手に任せっきりの場合は今度から不意打ちのキスを行いましょう。