抜ける記事をVIPPERが厳選!毎日更新中!

モテる男が避けるNG行動とは!

モテる男のポイントには共通点が

モテる男は、他の男性と何が違うのでしょうか?顔やスタイルでしょうか?それとも経済力?実は、モテる男の行動には共通点があります。そこで、今回はモテる男が必ず避ける、NG行動っをご紹介したいと思います。モテる男の特徴として「聞き上手である」というポイントがあります。聞き上手というと、相手の言うことに相槌を打っているイメージがあります。モテる男は相槌を打ちます。しかし、意見が異なる場合には、我慢せずに自分の意見を言います。相槌を打つばかりで自分の意見を言わないと、脳はストレスを感じます。モテ男は上手く自分の意見も言いつつ聞き上手なんです。

目を合わせたら惚れちゃう!?

モテる男は、必ず相手の目を見て話します。相手が話しているときも、必ず相手の目を見ています。相手の目を見ないモテ男はいないのです。モテる男からすれば、無意識の行動なのでしょう。しかし、目を見る男と見ない男とでは、大きな差が生まれます。人間は、見つめ合うことでオキシトシンという物質を分泌します。オキシトシンは愛情ホルモンと呼ばれる物質です。オキシトシンには、相手への愛情や信頼感を与える物質です。女性が男性に好意を抱くためには、欠かせない物質なのです。テ男が必ず避けるNG行動には、意外にも科学的な根拠がありました。男性のあなたはモテ男を見習って、NG行動を必ず避けましょう!

当サイトはアダルト情報を多く含んでおりますので18歳未満の方は閲覧できません。こちらから退出して下さい。