抜ける記事をVIPPERが厳選!毎日更新中!

大好きな相手とのセックスで気を付ける事

好きな相手とセックスをする事はとても幸せな事です。そんなセックスを充実させるためには気を付ける事が沢山あり、何気ない行動で異性を簡単に傷つけてしまう事があります。そこで今回はセックスをする時に気を付けるポイントを説明しますので、セックスをする時の参考にしてください。

Array

【元カレ・元カノとの比較】

多くの人が犯してしまいがちな「元カレ・元カノとの比較」エッチの最中にそんな比較する発言をした事はありませんか?いい意味でも悪い意味でもせっかくの雰囲気が台無しになってしまいます。そんな「元カレ・元カノとの比較」で雰囲気をぶち壊しにしてしまったら、次回からのセックスに必ず影響しますのでいい意味でも比較しないようにしましょう。

【マナーをしっかり守る】

セックスをする中で大事な事は「最低限のマナーを守る事」です。エッチの前は体を洗ったり匂いのケアなどをしっかりした状態でセックスを行いましょう。また一応マナーに入りますが「妊娠を望まないセックス」にはきちんとコンドームを着用しましょう。パートナーをしっかり守ってセックスをする事で相手も愛されていると思いますので避妊というのは大事になります。

【羞恥心を捨てる】

エッチという行為には羞恥心がつきものです。特に女性の場合は体にコンプレックスを持っている方も多く、心からセックスを楽しめない女性が非常に多いです。そんな女性の為にセックスをする時にはできるだけ部屋を暗くするなどして相手を思う事が大事になります。またエッチをする中で女性が嫌がるプレイももちろんあります。そんな時は無理にプレイさせるのではなく、他のプレイで楽しむ事を心がけましょう。

【まとめ】

エッチというのは何気ない事で雰囲気を一気にぶち壊しにしてしまいます。そのようなことになってしまったら次回からのセックスにかなり影響してしまい日常生活も上手くいかないでしょう。そんな事にならないようにお互いの価値観をしっかり持ちよりよりセックスライフを送りましょう。